バーレーン王国大使館

大使館ニュース

第13回アラブ・チャリティ・バザー2011、中止のお知らせ

このたびの東日本大震災で被災された皆さま、ご家族、ならびにご関係者の皆さまに、心よりお見舞いを申し上げます。

410()に予定されておりました第13回アラブ・チャリティ・バザーですが、東北関東大震災およびそれに伴う昨今の状況を考慮した結果、駐日アラブ大使夫人の会は同バザーの中止を決定致しました。

誠に恐れ入りますが、何卒皆さまのご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■A:既にチケットお申込みで未払いのお客様へ

バザー中止につき、申し訳ございませんがお客様のお申込みを 325日をもちまして無効とさせて頂きます。何卒ご了承下さい。

(お手数ですがお手元の申込番号を破棄下さい。)

■B:既にチケット代をお支払済みのお客様へ

このたびはバザーの中止でご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。

入場料として既にお支払頂きましたチケット代についてですが、次の2つの中からご希望するものをお選び下さい。

(1) 大使館からお客様へご返金する

(現金書留にてご登録頂いたご住所へ送付致します)

(2) 駐日アラブ大使夫人の会では、ご同意頂ける方のみ、当初入場料として頂戴したお客様からのご寄付を、今年は日本赤十字社の東北関東大震災義援金として寄付致したいと思います。

ご賛同いただけます方は、(2)をご選択下さい。

※上記A、Bにあてはまるお客様に関しましては328日~41日の間、順次、当館文化部チケット係が個別連絡をさせて頂きます。

(EメールまたはFAXにて)

皆さまのご理解ご協力ありがとうございます。